【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

2016年04月03日

kit Oisix

kit Oisixの宣伝をネットで見かけますが、「忙しいママに」を売りにしているようです。
でも確かに忙しいママさんにはとっても便利な食事サポート商品だと思います。

最近、スーパーでも既にカットされたキャベツや野菜が一袋に入っていて、お肉を買えば野菜炒めでできるようなとっても便利な商品が販売されていますよね。
キャベツ、もやし、ピーマン、人参を別々に購入してそれを洗って、カットしてって下準備に時間がかかるんです。

kit Oisixもこういった下準備が全て完了していて、更にはお肉などもうワンアイテムを自分で用意するひつようもなく、全て揃っているんです。
ただkit Oisixを購入して袋から出したら調理するだけ。
とっても便利じゃないですか?

ここで「献立を考えなくてもいい!」というメリットも取り上げたいと思います。
毎日の献立を考えるのって本当に大変なんです。特にお仕事しているママさんは買い物しながら「今日の献立はどうしようか・・」って考えないといけないですから。
で、材料を買忘れちゃったり、量を間違えちゃったり・・・

既にメニューが決まっていて、4人分とかパックされていれば、献立を考えたり、量を計算する必要がなくなります。これって本当に有難いことです。

帰宅したらさっさと食事の用意を済ませ、家族一緒に一家団欒。
夕食の準備が短くすむ分、就寝前の自分の時間を長く持つことができますよね。

本当によく考えられた商品です。




posted by enjoyoisix at 20:16| kit Oisix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。